REVOLVE GEAR BLOG

1/8 ガキの使い「笑ってはいけない空港 未公開SP」感想

本放送よりクオリティ高いぞおぃぃ!!

と、私は思いました。

しりとりのくだりと、夕食のくだりはかなり秀逸。すんげーおもしろかった。

いつもけっこうそうなんですよ。未公開の方がレベル高い事ってけっこうある。笑ってはいけないの場合。

特に「大石神教」なんか顕著な例ですが、今回もそんな感じ。

しかも

1月13日の『金曜スーパープライム』(テレビ大分を除くNNS28局)内でも未公開シーンを集めた『ガキの使いSP完全版!!絶対に見逃してはいけない空港24時』が放送される予定

とのこと。

そっちも期待せざるを得ない。

正直先に上げた笑ってはいけない空港の感想でも書きましたが、私の評価はそれほど高く無かったんですが、今回の未公開、前述のスペシャルも内容も含めれば、かなり評価変わりそう。

田中のDVDもまだ1枚しか見てないなーと思っていたし、今日登場したショージさん含め、いつも笑ってはいけないに登場する人で出てない人がまだいるので、その「見逃してはいけない」で出てくるのかもしれませんね。

そういえば「笑ってはいけない空港」視聴率もかなりよかったそうでおめでとうございますですね。

いやー面白かった。というかその「見逃してはいけない空港」に本放送に今回の未公開合わせると8時間半ですか? 凄過ぎるw

1/13日の放送も楽しみだなぁ

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: