REVOLVE GEAR BLOG

12/2 ガキの使い「叩いてかぶってジャンケンポン 第3回 TKJグランプリ②」感想

2週にまとめてきたのは良かったと思います。

先週の記事>11/25 ガキの使い「叩いてかぶってジャンケンポン 第3回 TKJグランプリ①」感想

ま、でも今週のハイライトはなんといっても山ちゃんですけどね。

まず山ちゃんVSフジモン。勝利は意外に山ちゃんでしたね。つっても山ちゃんのモンブランとか、良い感じで振り返るネタがめちゃめちゃおもしろかったです。今回の前後編合わせてもあのくだりが一番おもしろかったなぁ…やっぱ山ちゃんすごい。

そしてその後の河本VSコカド。これは簡単にコカドだろうと思ってましたが、河本が意外に巧くて体力さえ続いたら結果わからなかったですね。でも結局コカド。あ、河本のパフォーマンスはなかなかおもしろかったですね。

そして、その後はダイジェストみたいな感じで先週のブログ記事でも書きましたが、予想通りに吉村、竹山、遠藤、コカドのベスト4。

このあとはさすが、残ってる強豪選手だけあって、いい勝負続き。

決勝は吉村とコカド。決勝もいい勝負でしたが、なんと意外にも(私はコカドが結局勝つと思ってました)吉村のストレート勝ち。

という感じでしたね。

………まぁ先週にも書きましたが、筆者的にはあまり好きな企画ではないのですが、今週は山ちゃんが面白かったから先週よりは若干楽しめたかなぁ。

うん。でも2週でもお腹いっぱいだなこういう企画は。

もう12月入ったのであまり重い企画はないと思います。全編着ぐるみトークが1回ぐらいありそうですね。

あ、そういえば笑ってはいけないは発表済ですが、山ちゃんのモリマン対決はどうなったんでしょうかね?どうなったんでしょうかね?もしかして年内開催もしくは企画自体流れちゃったのかなぁ…どうなんだろ。見たかったなモリマン対決。

とりあえず来週に期待しましょう。

それではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: