REVOLVE GEAR BLOG

7/8 ガキの使い「ききシリーズ第33弾 きき魚肉ソーセージ!」感想

前回の12/09 「ききシリーズ第32弾 ききカステラ!」から約半年ぶりのガキの定番企画ききシリーズ。そろそろ来るんじゃねーかと思ってました。

そして今回魚肉ソーセージ。

難しそうでしたね。

今回は前回10種類なのに対して12種類。まぁ以前は15種類時代が長かったのでそれに比べれば…まだマシなのかもしれませんが、難易度は高かったでしょう。

前回のカステラはもんのすごい面白かったので、今回はどうかな?と思ったんですが、案の定それなり〜って感じでした。いや面白かったですけど、前回のカステラはおもしろ過ぎたかな〜

今回面白かったのは田中の意味不明なカミ具合と、浜ちゃんのボケ具合かなー。あ、あと最初遠藤がボロクソ言われまくってたのも結構面白かった。

 

松ちゃんの「しゃっぷりあげま〜〜す」は天丼してもなかなかムズカシイボケだった気がします。でもあそこまで行くと引くに引けない感じに(笑 時々松ちゃんはききになると変なスイッチがはいったります。

でも結果的に最初4人がまったくカスりもしなかったのに対して、最後松ちゃんこのムズカシイ魚肉ソーセージのききを最後2つまでいったのは普通にすごいと思います。いやー最後惜しかった。

でもやっぱりききシリーズはおもしろいなーと改めて思います。すごくしっかりした企画だと思います。バラエティ的で。あと素人でもしたくなる企画ですよね。きき。

また半年見れないのかーと思うとちょっと残念ですけど、このぐらいのペースが丁度いい気もしますしね。

さーて来週は新規単体企画とか見たいなー。

ではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: