REVOLVE GEAR BLOG

蒼井優の午後の紅茶のCMがパクリっぽい上にありきたりな事について

キリン 午後の紅茶 「朝ホット・ミュージカル」篇
蒼井優の主演しているシリーズなんですが

このシリーズいつもイマイチな感じですが
今回はイマイチを飛び越えましたね。

ポッキーのCMの影響が色濃い。

つまりパクリっぽい気がしません?

新垣を一躍スターにしたあの元気にダンスするCM
あれはたしかによかったですよ。
(今のVERはこれまた二番煎じでイマイチ)

あきらかにあれを意識してますよね。
結果的にそうなったという線もありますがね

大体ミュージカル風の時点でけっこう
よくある手法の一つなんですよ。
オペラ風とかね。

別にこのCM見て”イラっ”とはしないですけど
でもなんか
“二番煎じだなぁ”という感が否めない。

つまりつまらない。
無難な感じでまとめてきたな
って感じ。

大体蒼井優にああゆう雰囲気は
あんま合わないかなぁ。

バックにかかる曲はなかなか好印象なんですけどね。

うーん
イマイチ。

以上。


いつも見て頂いて感謝です。


ポチッと応援おねがいします!

関連記事: