REVOLVE GEAR BLOG

10/12 ガキの使い「カルタシリーズ総集編&着ぐるみトーク」感想

30分押しで総集編…正直更新するか迷いましたが一応しときますか。

あれですかね。そろそろ年末の笑ってはいけないの準備が始まってスタッフ忙しいんですかね…なんでいきなり総集編なのかよくわかりませんがカルタシリーズの総集編です。

「ローラ完全プロディース カルタ争奪戦!」

から始まり、

「せいじ完全プロデュース カルタ争奪戦」
「マツコ・デラックスの素顔に迫る 本人プロデュースカルタ!!前編」
6/8 ガキの使い「トシちゃんの素顔に迫る!本人作成オリジナルカルタ!!前編」感想

としてきた企画シリーズですね。内容について感想については上記リンクを参照のこと。

最後にチラッとトークがありましたね。ココリコがゴルフの公告?パンフみたいなもんのモデルになったっつって…なぜか田中の腕毛がフォトショで消されてるというね。でもまー当たり前の処理ですね。私達業界では。よくありますよそういう画像処理は。けっこうコピースタンプツールとかで簡単に消せますし。まーどうでもいいですけど。

正直総集編とチコっとだけのトークでは不満ですよね…それならまだ30分トークか先週の泥仕合の未公開とかあったなら見たかったなぁ。無いのかもしれんけど。

というわけで語ることなし!

来週に期待!頼むぜ!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: