REVOLVE GEAR BLOG

11/12 ガキの使い「第4回 夜の口ぱくヒットスタジオ(前編)」感想

第四回!過去三回すべて名作の企画シリーズ。一年半ぶり。私も大好きです。

4/6「今年大流行は間違いない!?夜の口ぱくヒットスタジオ」
3/8 「第2回 夜の口ぱくヒットスタジオ」
4/10 「第3回 夜の口ぱくヒットスタジオ」

と、してきたこのシリーズ。

ただ今回は過去三回と違うのが司会というかシリーズ的には板尾さんのシリーズだったのに板尾さんが不在…。映画花火の宣伝で忙しいのかな。

そしてもちろん菅さんも不在。もちろん板尾の嫁も不在。それと前後編。そしてゲスト。

なぜか今年はゲストがとにかく多いイメージなんですよね。いろんな企画にゲストを兎に角放り込んでくる。まぁ今回は過去三回とは色々変えてるのでゲストもいいとは思いますけどね。マンネリも消せる感じしますし。

あとは松ちゃんと田中さんコンビが解消。私このコンビ毎回大好きだったんで少し残念です。

前編のゲストはおかずクラブ、次課長河本さん、東幹久さん…ですね。後半はまだ色々出て来るみたいですし、ガキメンバーでは山ちゃんがまだ出てきてません。

みんな面白かったですけど、やっぱり中村Pは面白かった。あとはゆいP、河本さん、東さんのゲスト陣も面白かった。口パク後のコメントも面白かったですね。オカリナは少しミスってた感あったかな。

ガキメンバーでは田中さんがなかなかおもしろかった。でもやっぱり松ちゃん田中さんのコンビで見たかったなぁという思いがあります。あと遠藤さん過去も山本リンダさんや和田アキ子さんとか今回も松坂慶子さんと女性が多いんですけど、森進一さん。。とは言いませんけどもっと合う誰かが居そうな気がするんですけどね、男の人で誰か。うーん。

まぁまだ前半なので後半はゲストと山ちゃんだけなのかスタッフの誰か参加するのかわかりませんが、後半さらに凄いのが出てくるのを願います。正直今のところ過去で言うと菅さんのTM、遠藤さんの森進一、山ちゃんの中島みゆきなどの高レベル口パクはまだいないかなって感じします。全体的には面白いんだけど飛び抜けてってのがない印象。後半に期待します。

次回の後編見て総合的な感想を書きたいと思います。

あ、そういえば今年も笑ってはいけないの収録があったみたいなので年末に期待しましょう。ただ年末まで企画がゆるくなりそうでちょっと不安ではあるんですが…。

ではまた来週~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: