11月 13

第四回!過去三回すべて名作の企画シリーズ。一年半ぶり。私も大好きです。

4/6「今年大流行は間違いない!?夜の口ぱくヒットスタジオ」
3/8 「第2回 夜の口ぱくヒットスタジオ」
4/10 「第3回 夜の口ぱくヒットスタジオ」

と、してきたこのシリーズ。

ただ今回は過去三回と違うのが司会というかシリーズ的には板尾さんのシリーズだったのに板尾さんが不在…。映画花火の宣伝で忙しいのかな。

そしてもちろん菅さんも不在。もちろん板尾の嫁も不在。それと前後編。そしてゲスト。

なぜか今年はゲストがとにかく多いイメージなんですよね。いろんな企画にゲストを兎に角放り込んでくる。まぁ今回は過去三回とは色々変えてるのでゲストもいいとは思いますけどね。マンネリも消せる感じしますし。

あとは松ちゃんと田中さんコンビが解消。私このコンビ毎回大好きだったんで少し残念です。

前編のゲストはおかずクラブ、次課長河本さん、東幹久さん…ですね。後半はまだ色々出て来るみたいですし、ガキメンバーでは山ちゃんがまだ出てきてません。

みんな面白かったですけど、やっぱり中村Pは面白かった。あとはゆいP、河本さん、東さんのゲスト陣も面白かった。口パク後のコメントも面白かったですね。オカリナは少しミスってた感あったかな。

ガキメンバーでは田中さんがなかなかおもしろかった。でもやっぱり松ちゃん田中さんのコンビで見たかったなぁという思いがあります。あと遠藤さん過去も山本リンダさんや和田アキ子さんとか今回も松坂慶子さんと女性が多いんですけど、森進一さん。。とは言いませんけどもっと合う誰かが居そうな気がするんですけどね、男の人で誰か。うーん。

まぁまだ前半なので後半はゲストと山ちゃんだけなのかスタッフの誰か参加するのかわかりませんが、後半さらに凄いのが出てくるのを願います。正直今のところ過去で言うと菅さんのTM、遠藤さんの森進一、山ちゃんの中島みゆきなどの高レベル口パクはまだいないかなって感じします。全体的には面白いんだけど飛び抜けてってのがない印象。後半に期待します。

次回の後編見て総合的な感想を書きたいと思います。

あ、そういえば今年も笑ってはいけないの収録があったみたいなので年末に期待しましょう。ただ年末まで企画がゆるくなりそうでちょっと不安ではあるんですが…。

ではまた来週~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

6 Responses to “11/12 ガキの使い「第4回 夜の口ぱくヒットスタジオ(前編)」感想”

  1. ぽっぽ より:

    今年の笑ってはいけないは警察署だそうですね。

    ガースー黒光りではなくヘイポー・・・だそうですが(笑)
    今回の板尾さんや菅さんがいなくなったのもそうですが、昔からのガキ使ファンとしては寂しいですね~

    高須さんがインタビューで笑ってはいけないの形式としては警察が最高だった…と言っていたので、ドラえもん映画リメイクのようにガースー黒光り…ではなくヘイポーがタイトルに変わって、昔のタイトルの一番良かったタイトルを持ってきたのかもしれませんねー

  2. 匿名 より:

    田中の時に突然浜田がバックダンサーにセクハラじみた行動しててビビったw
    ききプリン思いだしたわ

  3. ぽっぽ様

    コメントありがとうございます。

    >今年の笑ってはいけないは警察署だそうですね。
    そうですね。ほぼ確定でしょうね。

    >板尾さんや菅さんがいなくなった〜
    そうですね。寂しいですし物足りなく感じるのも事実ですね。菅さんはしょうが無いとして板尾さんは別に出ていいと思うんですが…よくわかりませんね。やはり映画のPR関連で単に予定が合わなかったのかもしれませんし。

    >高須さんがインタビューで〜
    そうなんですか。警察署は◯◯刑事とかでゲストも出しやすかったり、スタッフ側がネタが作りやすいのかもしれませんね。それに前の警察署はまだ全員参加前ですし、全員参加の笑ってはいけないとしては初めてなので悪くないかもですね。ただ一部の人が「とうとうネタ切れか」とか騒ぎそうですけどね。まったくそんな事ないし、正直蓋をあければスパイもホテルも空港も舞台が違うだけで要は中身のネタなので舞台設定って実はそこまで重要ではないんですよね。それよりもちゃんとゲスト頼りではなくて、しっかりとネタを練って挑戦したネタをみたいと私は思いますね。

  4. 匿名様

    コメントありがとうございます。

    >ききプリン思いだした〜
    ですね。ききプリンもですし、昔は森三中村上さんの胸揉みしだいたり、結構大胆にセクハラしてたんですが、最近は色々と世の中が規制規制で面倒臭い世の中になっててそういう事しにくい世の中になってますからね〜。正直昔の企画とか内容とか今放映したらかなりヤバそうな内容結構ありましたよね。松本さんが客席に履いてる靴投げ飛ばしたり、遠藤妄想日記シリーズや勃起王も今出来るのかなぁ〜ってちょっと不安になりますね。やって欲しいんですけどね〜

  5. 松っちゃんベーカリー より:

    大好きな企画です。
    全く同じ事を思いながら見てました。
    松本、田中コンビは見たかったですし、ゲストよりガキのスタッフの方が見たかったです。
    遠藤もこういう企画がハマればめちゃくちゃおもろいんですけどね。
    オカリナは全くハマらず、ゆいP、東幹久は面白かった。中村Pは破壊力抜群でした。素晴らしい。
    来週にも期待ですね。

    関係ないですが板尾さん不倫発覚してましたね笑
    この前の取材で不倫の事について語ってたことも、ネタ振りかって思うくらいタイムリーで笑いました。
    過去にも合コンであの女はないわ〜的な事を言うてて後日その女と一緒に歩いてる所を目撃される話を思い出しました。笑
    板尾さんらしいと思いました。ワイドナショーでの松本さんのイジリコメントにも期待です。笑

  6. 松っちゃんベーカリー様

    コメントありがとうございます。

    >関係ないですが板尾さん不倫発覚してましたね~
    ですね~。色々とこれから大変でしょうけど、浜田さん、宮迫さんと同じような雰囲気だとは思いますけどね。
    あとは奥さんがどういう対応するかですけど。ワイドナショーも必ず言及するでしょうね。
    確かに松ちゃんがどうコメントするか気になります~

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload