7月 26

絶対に松ちゃんがいない間に一回はききシリーズがあるだろうと予想していましたが、最初に来るとは!!

今回は前回コーンスープに続き、

「ききイチゴジャム」

ですよ。奥さん。

今回はきき烏龍茶以来久しぶりに正解者が出るというスタッフの胸を撫で下ろす事が起きました!おめでとうございます。もうひとつ驚きだったのは松ちゃんの穴は今迄のように(ポン酢・ケチャップ)助(スケ)はヘイポーだと絶対思っていましたが、なんとゲストは関根勉さん!!!これまたサプライズ!!まぁ大物ですし、今迄もガキには何回か登場していますし、なにより関根さんはガキの大ファン!ききコーンスープも自宅でやっていたという徹底ぶり!!しかも最近の企画ではゾンビがセンスいいよね!っていってましたからねぇwwそりゃディープなファンですよ!ま、毎日毎日繰り返しガキをエンドレスでBGM代わりに見てる私には敵わないかと思いますが(笑 /

そいで今回もトップバッターは遠藤!

結果はあっけなく撃沈!さすが遠藤ww当てる時は当てるんですけど、外す時は全然かすりもしないというのが遠藤!いつもの田中をシカトするくだりも忘れてませんでした。ガキのききシリーズでは最初期の頃からしていました。

つぎは相方田中!
こちらもあえなく撃沈!田中は浜田同様2002年のききプリン以来8年間当たり無しで、しかも毎回すっとんきょな回答なので、一番の味覚オンチで間違いないはずですww惜しいのも殆どないという。

次は浜田!
これが一番値段が高く、糖度の高いものが出題され、浜田は試食の時にすでに「甘い」といっており、実際表示を見て一番糖度が高いものを一番最初に選択!そして、すこし迷いながらも見事大正解!!なんと浜田は2002年ききプリン以来8年ぶりに、ガキメンバー全員でも遠藤のきき烏龍茶以来ものすごい久しぶりに正解者がうまれるという(しかも松ちゃんがいないときに)快挙(?)でした。おめでとうございます!!

次は山崎!
これがまた魅せた!!指の食感と味、匂いを手がかりになんと最後の二個までいった!!….が!最後外してしまいました。おしいぃぃぃぃ!!きき納豆の松ちゃんもこんな感じでした。残念。

最後はVIPチャレンジャーの関根さん!
前フリで「あんたらどうなってんの?」っていってた関根さん、自信満々で挑戦…しかし残念さらっと普通に外してしまいました。なぜか味をいろんな人に例えながらききをしてましたww

いやぁ面白かった。久しぶりに正解者もでたしねぇ!!…….でもやっぱり松ちゃんがいないのはなんかものたりないですね。しかもなんか浜ちゃんがやりにくそうでした。自分より先輩がいるわけですし、なんかいつも雰囲気とはすこし違って、違和感がすこしありましたね。まぁたまにはこんなのもあってもいいかな?ってことで。

楽しかった!来週はなんでしょうねぇ〜 もしかしたら毎週ゲストがくるっていう可能性もありますね。来週も期待しましょう!!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “7/25 ガキの使い「ききシリーズ27弾 ききイチゴジャム」について”

  1. [...] 8/1 ガキの使い「松本人志 股関節唇損傷手術 結果報告!」 7/25 ガキの使い「ききシリーズ27弾 ききイチゴジャム」について 7/18 ガキの使い 「7/18 ガキの使い「章造 遠藤 クイズ まぁまぁまぁ [...]

  2. [...] 前回のききシリーズは「2010年 7/25 第27弾 ききイチゴジャム」だったわけですが、今回はリンゴジュース! [...]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload