6月 24

この記事ポストするの忘れてた…かんなり前に書いたのに…

というかブログなかなか更新できなかったんですが、来週からは普通通り書こうと思うんでよろしくおねがいします。

そいでですね。えー実は模型始めてもうすぐ2年になるんですけど、こんなに素晴らしい模型店の存在を私は知らなかった…

少し前に新潟のマシーネラーかえるたろうさんに教えてもらいました。

しかもなにがすばらしいって品揃えなんかももちろんですが、なんといっても

マシーネンの完成品展示の数!

どうですか!?この数は全国で見ても有数なのでは!?

マシーネラーにはたまらんでしょう。

かえるさんのデスピオン。すごい迫力。

この作品群もほとんどかえるさんの作品

これはポカモトさんの作品。これもすごいでっせ!

そしてへったくそながら私の作品も置かしてもらいました!あざます!ちなみに↓はルナポッド。

PKA Ausf B “Bosheit”とか非戦闘用スネークアイ

slugまで。

リアルな展示って初めてなので嬉しいやら恥ずかしいやら…

ぜひ新潟のマシーネラーはもちろん、ありとあらゆるモデラーのみなさん、そして県外のマシーネラーの方も新潟にお立ち寄りになる際はぜひ「玩蔵」さんにお立ち寄りください^^

そして、展示はもちろん、今回写真撮影も快く承諾、写真を撮りやすいようにと、ショーケースまで開けてくれた玩蔵さんに感謝!!!

あたりまえですが、いろんな品揃えも抜群です。工具系、塗料、マシーネンのレアキットもたくさん売ってます。

最期に玩蔵さんのHPのURLを(リンクも追加させていただきました)>美少女フィギュア・トイ・ガンダムの通販・販売 玩蔵 -がんくら-
最新情報を常に更新してるブログはコチラ>がんくらのブログ
ツイッターのアカウント>http://twitter.com/gankura_aki

なんか書き忘れてる気もするけど…

思い出したら追記します。

以上。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload