REVOLVE GEAR BLOG

4/16 ガキの使い「5人の気持ちは揃えて待ち合わせ検証企画傑作選」感想

感想書くか微妙に迷ったんですけど、一応書きますか。

1年に1回ぐらいガキにも総集編回があるんですよね。正直ライトユーザー層にはありがたいのかもしれませんがヘビーユーザー層には総集編は全然ありがたくないんですよね。正直。

というわけで「5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!」企画の総集編です。第一回から第三回までの放送を編集した内容になっていましたね。

なんせ人気企画らしいですからねこのシリーズ。私も大好きです。

でもそれぞれの回の感想はそれぞれ過去記事に書いてあるので…

4/17 「5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(前編)」
4/24 「5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(後編)」
7/24 「第2回 5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!」
9/18「第3回 5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(前編)」
9/25「第3回 5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(後編)」
2/12「第4回 5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(前編)」感想」
2/19「第4回 5人の気持ちは揃うのか?スマホ無しで待ち合わせ〜!!(後編)」感想」

まぁ記事を参照して頂ければと。

でもリニューアルして、間もない時期に総集編ってのは改編期でどうしようもないとか理由があったのかもしれませんが、ちょっと残念感は拭えないですね。

でも次週はサイレント図書館らしいです。ゲストに大物俳優が登場…らしいです。わかりませんが西岡徳馬さんとか出てきそうですよね。いやさすがに無いか。過去にアーネストホーストや三谷幸喜もゲストで登場してるので油断できません。なんか番宣系の俳優さんかもしんないですね。

それにしてもやっぱりリニューアルしてサイレント図書館ってのはフリートークもそうですが、原点回帰的な意味合いも多少あるのかもしれませんね。正直サイレント図書館って見てる方は別に普通に面白いで済みますけど、やってる本人達は辛いでしょうから。普通若手芸人が体張るような内容の企画ですからね。それをまたするってのはいいですよね。ちゃんと現役の芸人というか感じがひしひしとしてきてね。

おっとサイレント図書館の感想はまた来週に書けばいいんですよね。あんま書く事無いから書いちゃいましたが。

というわけで今週は以上です。

次回に期待します。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: