8月 18

最近疑問というか気になることがある。

前は法律事務所や法律相談的なもののCMなんてあったか?

最近よーく見る。

しかも一つや二つじゃない。
いろいろなところだ。

なんか一斉に放映し始めた気がする。

なんか法改正とかなんかあったのだろうか?

よくわからんがネットで軽く調べるとなにか怪しい裏が存在するらしい。

なにか明確な答え知ってる方はご連絡ください。

以前に紹介した「ポチは見た」ってサイトにさわやかサラ金(消費者金融)CMにだまされるな!って記事があるけどこれとも関係があるらしい。

しかもCMの内容も”ちょっとなぁ~”と思わせる

例えばITJ法律事務所のCMだ

貧乏タレントで有名な上原美優が出てきてなんか悲しそうに訴えかけるのです。

これだけでも相当リアルでしょ

借金で首が回らないのかと連想するし

とどめはそのフリーダイヤル

0120-797-797(泣くな 泣くな)って、、、

切ないよっ

ものすごいリアルで逆に怖いよ!

最近頓に思うのですよ。
金儲けの仕掛けには裏がある、、と。

実は新潟にはパチンコ店のCMが異常なほど多いというのも気になるのだが、、、
それはまたこんどにしよう。

以上

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload