11月 20

久しぶりにマシーネン関連の記事です。制作記ではありませんが。実際自分は今模型絶ちしてるんで…

模型の事やfgやツイッターでお世話になってる..というかブログも毎回拝見させて頂いてるその名も

mdspの住職midoujiさん!!

自分の模型ギャラリーにはリンク勝手にはらせてもらってもいる方で模型、フィギュア造形のすごい方です(本人は謙遜してますがマジプロ並みです)

mdspのギャラリーはコチラ→http://mdsp.web.fc2.com/
mdspブログはコチラ→http://lastmdsp.blog65.fc2.com/

なんといってもブログは下ネタ好きな方は模型関係なく大好きだと思います。アクは強いかもしんないすけど、自分は欠かさず見ます!めちゃくちゃ笑えます。

もちろん模型関係の記事も参考にもなってとっても大好きなブログ&方です。

まぁそのmidoujiさん(以下住職)の同僚で「竹内くん」という友人の方がおられるんです。(その辺詳しく知りたい方はぜひmdspブログを見て頂きたい。)その方のフィギュア造形を住職がやられたんですよ。最初は1/6。そして1/20。

1/6もすごいです。fgにも上がってるんで見てほしいです。

それで住職がですね、1/6と1/20の竹内君フィギュアを複製して無料で配布すると発表されたわけですよ!!

これはもうぜひ欲しいと。なにがなんでも。

しかもマシーネラーな自分はやっぱり1/20がほしいわけです。竹内君をマシーネンに乗せてみたい!!実際1/20のサイズで意外とないんですよ、売っているものも。それこそガレキとか(ハセガワさんからマシーネンフィギュアセットとかも出てますけど..)しかない。

そうなると1/20はマシーネラーにはたまらんわけですよ。しかも竹内君(笑

竹内君って実際只のおっさんなんですよ。現実にいる。

それがマシーネンの世界に溶け込むわけですよ。これはワクワクします。

もちろんマシーネンとして作らなくてもいいわけですけどね。

はぁはぁ…ちょっと興奮しました。

前置きが長くなりましたが、私は住職におねがいして1/20を譲って頂けることになったんですよ。しかも関西に住む方が、遠方の新潟まで送ってもらいました。もうなんと感謝していいかわかりません。

ありがとうございます住職!!

それで今日早速届きました!!ものすごい興奮しますよ。

パッケージまで!!もはや売りもんだこりゃ!住職が彩色した1/20竹内君。

裏面もマジものと思わせるクオリティに脱帽。コメントがまた住職らしくて良い。

これがブツ。たまらん。光って見えませんが、竹内君もっこりしてます(笑

竹内君顔面。本人の写真も見させて頂いたのですが、これがそっくりww

横顔

いやはやなんとお礼をいったらいいか。もうはやくワンフェスとかのディーラーデビューしてほしいものです。というかすぐにも出来ると思うんですけどね。もう少し先の様です。

あっざした!住職!!

大切に制作します!!

模型絶ちしてたけど、これを機に再開しようかな!竹内君塗りたいし!

グスタフに乗せるかハインリッヒかに乗せるかな?でも宇宙機もいいなぁ〜。クビはおゆまるで複製しようと思ってますww

これが自分のフィギュア塗りデビューになるかも。

以上ご報告でした。

重ね重ね住職に多大なる感謝を。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “1/20 竹内君(Kazuki☆Takeuchi)フィギュア!!”

  1. […] 2010 10 14 Waveケッツァー発売決定と合同コン結果発表。 2010 11 20 1/20 竹内君(Kazuki☆Takeuchi)フィギュア!! 2010 11 27 HJとMGMa.k.合同コンペ(ホモコン)の結果を雑誌で読んでみて感想 2010 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload