11月 26

いやー。
前回は序章で実際の作業は
今回の記事からってことになります。

蛇の目さん。

実際に作り始めますと
すごい作りやすいです。
明らかにカウツより簡単です。
これに比べればクレーテなんて
比べ物にならないぐらい大変でした。
今思うとアレを第1号に選んだのは間違いだったかも。

飾ってる時のかっこよさは一番なんでいんですけど。

ほいで今回は素組みではなく、
改造してやろうという魂胆というか
目論みがありますので
結局作りやすさより
ようは俺が上手くスクラッチできるか否か。

それはまた次の記事ぐらいに
どんな感じにするか書こうと思います。

とりあえず今回は胴体ぐらいまで作りました。

正直カウツよりカッコいいなぁ。

お!これがウワサの髑髏顔。

ハッチの構成もカウツより全然いいね!
前回はハッチを開閉できるようにするの
断念したぐらいめんどくさい構造でしたから。

次は足を作りますよー。

続く。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload