12月 02

今回は前回紹介した元ネタというか
元素材を基に実際に形にしますよ!
まずは頭、キーライトを元に
分解してタミヤパテを塗りたくる。

こんな感じに。
キーライトだから光るかというと
構造上光らせるのは無理と判断。

これが頭というか顔部分に

次に胴体、コードリールを元に

ケツの部分も作る。
これもコードリールの中身で

胴体とケツ、頭も組み合わせる。
そいで脚なんですけど
単体の写真撮るの忘れました..
すいません。

脚は主にアニマルパッチンと
プラのボルト等で4本脚に

なのでなんだかんだで
組み上げた姿でご勘弁を

しかも写真をかなり忘れててパテ塗り始めていますが..
写真には映っていませんがチャッカマンの元ネタの
砲塔もケツから生えてます。

こういうわけわからん
夏休みの自由研究みたいなもんが
組み上がったわけです。

でも小学生と違うのはここから
きちんと塗装できることでしょう。
だからこれからの塗装でごまかそう..

次は下地やらなんやら塗ります

続く。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラから

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload