1月 01

New Year 2011 - Greetings
Attribution-NoDerivs License by valcanno

新年あけましておめでとうございます!

どうも〜わけわからんごった煮ブログREVOLVE GEARの管理人高岡匠/フォルゴーレでございます。今年も私と、このブログや私の管理してる他サイトもよろしくおねがいします!!

大晦日は結局30時間程寝ないでfg展示会に間に合わせるのに必死でガキも3時間程見れなくて、けっこう激しいスケジュールの12/31日でした。まぁなんとか間に合ったので良かったですが。

そいで眠いんだからもっと寝てりゃいいのに、いつものくせで身体が自動で目覚め、まぁこの記事を書いてる次第でございます。

年明けから働いてる方もたくさんいるようなので、ご苦労さまです。あなた達のおかげで日本は生きています。(土下座)

去年は振り返ると、色々と変革の年でした、今年はもっとちゃんと腰を据えて、しっかりとした1年にしたいです。

年末はまともにブログも更新できず、訪問者も少なかったです…逆にリアルに下がったのがよかったですね。いいサンプルになった。

….意外と新年の挨拶書く事あんまないなーw

結局只の節目ですからね。大体この時期は仏信仰と神信仰が混合しすぎてよくわからんのです。神徒でもないのに意味もわからず神社に初詣いきます。なんで寺じゃねーのか…でも除夜の鐘って寺で仏系の話でしょ?108の煩悩がなんたらかんたらとか…

そういうの全然詳しく無いんで全然わかりません…。でも仏系より神系の方がSFちっくでいいかなあー

結局クリスマスもなんでキリストの誕生祭なのに祝ってんのか不明ですしね。

ある人が「日本人はちゃんとした宗教がないから精神がタフではない為に自殺者や鬱病が多い」などと言ってましたが、ある意味そうかもしんないですね。結局「信じるものは救われる」なのかも?(ちなみに私は殆ど無神論者)

要は日本人はイベントに託つけて、楽しめりゃいいんでしょうねw そういう民族なんでしょう。

なんか話がそれましたw

とにかくこんな人間ですし、今年もどんな風になるかまったく未来はわかりませんが、ほんと今年もよろしくおねがいします!!

2011元旦。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload