1月 01

2015年年賀状2

皆様明けましておめでとうございます。

無事年を越せて一安心という所でしょうか。

2014年もRevolve Gearのご愛護ありがとうございます。そして大変お世話になりました。

Revolve Gear.com

Revolve Gear Blog

Revolve Gear Model

Revolve Gear Font

を本年も何卒よろしくお願い致します。

今年の抱負

今年の目標はまず現状打破。現状に甘んじず上を目指していこうと思います。ま…目標は高くという事で。

でも具体的な目標はあまり…無い…かな…まぁ今の仕事を1日でも早く仕上げたいという事かな。あとフォントももっと作りたい。模型ももっと作りたい。粘土もしたい。音楽も作りたい。新しい事にも挑戦したい。

あと出来る限り他人に迷惑をかけたくないですよね。私の人生目標とも言えますけど。

それと逆にすんごい現実的な目標ですけど、去年より稼ぎたい。去年は一昨年より稼ぎが少なかったので。ま…それには結局仕事を頑張るしかないんですけど。

長い目で見ないで目の前の事に必死に頑張る!それがある意味目指すべき事かなと思いますし、今年の抱負かもしれない。

よし頑張って良い一年にするぞーー!UUUUUURRRRRRRRRYYYYYYYYYY!!!!!!

2015年元旦 Revolve Gear 高岡匠

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload