10月 05

もう十月です。
はやいものです。
年々月日が経つのが早くなっていく気がする昨今。

今月の目標というか予定というか
を立てておこうと思う。

まず今月の一番の目標は
自分のホームページの公開!

先日カウツを作り上げて
模型も一段落したという事で
今週はすこしづつでも
ホームページを作っていこうと思う。

まぁスネーク・アイがいつ届くかにも因るけど
とにかく優先事項はホームページの開設を
目標にします。

もうサーバもレンタルしましたしね。
一刻も早く仕上げてしまいたい。

だからといって
油断は禁物だけどね。
下手に中途半端に公開したくないし
しっかり作り込んで
公開したい。

あ、そういえば
今週は3連休だしね。

目標を立てるって大事だ
最近頓に思うよ。
でも結局予定通りに
行かないのが人生なわけですけどね。

それにしても、
やりたいこといっぱいで困るなぁ。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload