10月 05

ひさしぶりな企画でした。

もうやらないと思ってましたが
やりましたね。

もう下ネタの嵐。

あんだけ直接的な単語出して大丈夫なの?
と思うぐらいですよ。

すごいセリフがたくさん出てきました(笑
あんなん日本のテレビじゃなければ
絶対に放送できないと思いますね。
海外は規制がきびしいらしいですから

内容はこのシリーズの
流れ的に
遠藤が異様になんでも下ネタ
というかホモネタをメンバーや
スタッフに対して妄想しまくるという企画。

ガキらしい企画ですね。

先週の教室シリーズの総集編は
やっぱりこのロケの後の
2本撮りだったということですねぇ
なんで野球ユニフォーム?と思ったけど
このネタだったと。

けっこうお金と力をいれたデカイ企画だったですね。
また最後ちらっと映ったメイキング
がおもろかったですね。

ああいうの入れとかないと
「遠藤はマジでホモなのか?」
って勘違いする人がいるんじゃないかな?

実際板尾さんのシリーズは
「マジなのか?」
という声がたくさんあったらしいですから
板尾さんの演技が上手すぎた証拠ですね。

でもそうじてまぁまぁこの企画はおもしろかったな。

また来週が楽しみですなぁ

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload