2月 22

ショージさんの

「教室シリーズ」

が帰ってきました!

もう前回の教室シリーズ総集編で
もう教室シリーズが終わりみたいな感じで
残念だなぁと思ってたところ,,

見事復活!!

しかもシリーズ第1回の忍者教室の第2回!

相変わらずのショージさんのあの雰囲気いいですね~
終始たどたどしい感じがまた…ww

お決まりの
「期待しないでください。最後までないも起こりません」
のテロップも健在。

浜ちゃんがショージさんの髪を引っ張る
のはSッけ爆発ですごかったww

オチもいっしょ..
と思いきや

いつものショージさんがめちゃくちゃ
やられるオチの後..

最後はミニどっきり的に
ショージさんが変質者でパトカーで連行される
というどっきりが..

マジで戸惑ってました(笑

本当愛すべき人間ですね。
ショージさん。

これからは今迄やった教室シリーズを
繰り返すのでしょうか?

どうなるんでしょうか

どっちにしろ教室シリーズ復活おめでとう!

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload