10月 24

※当サイトにはガキの使いの動画等の貼付け・リンク等ございません。感想のみです。ご了承ください。

教室シリーズ番外編…といったところでしょうか?

松ちゃんの股関節の時にはマジで教室シリーズのロケが入ってたらしいですね。まぁ無事松ちゃんも復活したので教室シリーズはするだろうなぁと思っていましたが、さすがガキ。想像を覆して、ちょっと捻ってきましたね。

なぜかガキでは企画冒頭の定番の楽屋風景(といっても楽屋風景という名のスタジオ。七変化や板尾さんでもお馴染み)で、ショージさんが鎮座。いつもと違う雰囲気で始まって、今回は教室シリーズをもう撮ってきたとショージさんに告げる。

VTRでは第一回の”忍者教室”と同じ忍者。そして登場したのはなんとパンツェッタ・ジローラモさん!今回の教室の先生はちょい悪で有名なイタリア人ジローラモさん。

趣味は?と質問すると「女をイカせることでーっす!!」と元気よく答えてました(笑

最初に断っておきますけど、ガキのファンなら当たり前ですけど、全部巧妙に仕組まれたコントということを忘れないでくださいね。ジローラモさんもショージさんもすべて用意された構成通りにコントを演じていると思ってくださいね。(時々マジだと思うひとがいるので断っておきます)

途中で、ショージさんとジローラモさんのイメージの街頭アンケートもありました。面白かった。でもあれも仕組まれたものというかショージさんを肯定する意見もたくさんあったはずですけど、敢えて酷いのだけチョイスしてというコトを忘れずに。

要は今回はジローラモさんのくだりがボケで、ショージさんがそれに対して、突っ込むというコントです。

というか「さよなら山ちゃん」シリーズと同じですよね(笑 元は。

ショージさんおいしいなぁw

教室シリーズ大好きなんで続けてほしいですね。(一回マジで終りそうになった)

さぁ来週も楽しみだ。教室シリーズも新作も楽しみだw 年内にあるかわかりませんが(笑

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら(教室シリーズの記事もあるよ)>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

関連記事:

2 Responses to “10/24 ガキの使い「村上ショージを番組から卒業させる!?」”

  1. […] 10/24 ガキの使い「村上ショージを番組から卒業させる!?」 10/17 ガキの使い「100個出るまで終われない ドライブは豆知識でGO!GO!後編」 10/10 ガキの使い「100個出るまで終われない ド […]

  2. […] 番外編ぽかった10/24 ガキの使い「村上ショージを番組から卒業させる!?」 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload