9月 28

教室シリーズ。

ガキの使いの名物シリーズの一つである。

ショージさんが講師役になって

忍者教室
グリーンベレー教室
海賊教室
パイロット教室
ピエロ教室
ゴーストバスターズ教室
舞妓はん教室
ドラキュラ教室
闘牛士教室


数々こなしてきましたが
それの総集編でした。

ガキメンバーが
なぜか野球のユニフォーム
着てたんで
2本撮りだったみたいですね。

このシリーズが始まった時は
「なんだこりゃ」って感じだったんですけど
回を重ねるごとに
すごい好きなシリーズになりましたね。
本当これぞ”ガキ”という感じで

特に舞妓はん教室はおもしろかったなぁ

いつも
「今回の企画にあまり期待しないで下さい。
最後まで特に何も起こりません」

ってテロップが出るのが

逆に
「こんな番組見た事ねーー」
ですよね。
ほんとガキはすごい。

それにね
本当シンプルにおもしろいんですよね。
ショージさん。

“ガキ”の雰囲気に合ってると思うんですよね。
笑ってはいけないでも毎回おもろいし

んでも
なんか視聴率はいつも悪いってのが
ネタのように毎回言われてたけど
今回でマジでピリオドなのかも
しれないですね。

最後に
「長い間ありがとうございました」
って出ましたから。

もしそうだとしたら
すごい残念だなぁ。

来週はあの
野球のユニフォームのネタなんでしょうか?
よくわかりませんが
また楽しみですね。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “9/27 ガキの使い 教室シリーズ総集編について”

  1. ゴーストバスターズ Xbox

    ゴーストバスターズ Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴーストバスターズ Xbox」へ!

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload