5月 02

いやーーひっさしぶりにものすごいシュールなネタでしたね。

今迄にない新規の企画ですねコレ。

概要はですね。
なぜかいつもの松本以外のガキメンバーが球場に呼び出され、松本がゾンビ姿で登場。
野球の試合中に「”絶妙なタイミング”で登場するから。」といって
その後松本以外のガキメンバーが野球の試合を観戦する。
なぜか試合のチームにガキスタッフの中村P、ヘイポー、大沼さんが参加。
それで観戦していると、よくわからんタイミングで松本ゾンビ登場。

その後は宇宙人になって宇宙人の絶妙なタイミングで登場するといって、また野球開始。

丸々一試合やった後松本宇宙人がのっそり登場。

特になにも起こるわけでもなく終了。
最後舞台裏を公開していました。

…という企画でした。

ひっさしぶりに「ガキだなぁ〜」らっしいぃ〜〜企画でした。
ある意味で完全な新規企画って珍しいんですけどね。
これは多分シリーズにはならないでしょう。
お金はけっこうかかってる感じはありましたけどね。

この企画、一般の人が見たらキョトーンだろうなぁ…

こういう企画をテレビで堂々と出来るのは全ての番組の中で「ガキだけ」じゃないかなぁ..
いやはや本当シュールの極みって感じでした。

ごちそうさまでした。

先週は鉄板ネタというか大衆向けな企画だったから
「今週はシュールネタかなぁ」と思っていましたが大当たり。
結構ききシリーズや七変化とかの後はシュールネタの確率が高い気がします。

さぁ来週はなんでしょうか
楽しみだなぁ〜

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “5/2 ガキの使い「松本ゾンビ・宇宙人の絶妙なタイミングで登場」について”

  1. […] 5/9 ガキの使い 「バナナマン 設楽七変化」について 5/2 ガキの使い「松本ゾンビ・宇宙人の絶妙なタイミングで登場」について 4/25 ガキの使い「ヘイポー おっぱいバレー」について 4/18 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload