9月 07

ちょっとガキとしては変わった企画でした。

ガキメンバーが

山崎→
田中→
浜田→
遠藤→
松本
の順で
餃子(一皿)を一人ノルマ6店舗(36個)
食べて行ってタスキをつないで行くという企画。

24時間テレビと託つけてたようですが
あんまり関係ないっぽい感じでした(笑い)

一週で終わりかなと思っていたけど
来週に続くでした。

最近の企画はこんな感じに2~3週続く企画多いなぁ。

正直あんまり笑えるシーンはなかったんですけど
まぁそれなりの企画かなぁ。

相変わらず山ちゃんのヘタレぶりは健在で
ちょいおもろかったですけどねぇ。

来週は浜ちゃんの途中から
遠藤、松本が登場する。

そう思うとあの松本人志が
ガキで登場ゼロというか
正式にはセリフないという回は
めずらしかったかもしれない。

やっぱり松ちゃんが出ないから
なんかイマイチがありますね。

来週に期待しましょう。

それにしても王将の餃子美味しそうだったなぁ
食べたくなったなぁ。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload