9月 21

いやー
シュールネタでした。

ほんといかにも
“ガキの使い”
らしい企画でした。

まず大沼さんを全面的にフューチャーした企画
まず大沼さんの存在を知らなければ
誰っ?って感じだったと思いますが
ガキの間では大沼さんはガキスタッフでは
古株で度々画にも出てたひとです。

概要は
山崎がアニメキャラを挙げて
そのキャラに大沼さんと浜ちゃんが
どっちが似てるか?みたいな話になって
そのキャラを二人がふん装して
なぜか微妙に競技(?)をして
またなぜかその間アニメソングを
ご本人が出て来て歌うという
(しかもその人達にはまったく触れない)
それでどっちがキャラに似ているか?
みたいな。

文章で書いてもわけわからん
この企画。

これぞガキだなぁと感じた。

はくしょん大魔王
朝倉南
古代進
ハイジ
にふん装した。
浜ちゃんと大沼さん。

どっちが似てるか?ていうけど
そういうレベルじゃなかったし(笑

終始シュールな画図らでした。

でも面白かったなぁ
月1ぐらいでこういう
ネタが出てくるんですよね。

来週はもうちょっと
分かりやすいネタかなぁ
それかレギュラーネタか

また来週楽しみですねぇ

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload