9月 06

別に誰が見ても面白くともなんともない
備忘録も自分の未来のために
付けさせてください。

すいません。

今日は本当は部屋の掃除がしたかったが
他の事がいくつか
やらなければならなかったので断念。

なぜかと言えば
車を洗車して
窓撥水のやつ塗って
ワックスかけて
タイヤ
ホイールも磨かねばならない。

2週間程前車を乗り換えた。
今年車検だったからだ。

別に車に興味ないので
車会社や車種のこだわりはない。

まぁとりあえず中古でローンで買ったので
とりあえず綺麗にしとかなきゃってことで
上記の作業を全部したら

疲れた。

なんかすげー熱くて30度超えてたし。

しかも買い物もしなきゃでイオンとムサシと
Arc oasis(?以前のジョイフル2)で
なんやらかんやら買い物してーと

もうそれで休日終了だよ。

毎週毎週掃除したいのに
先にしなきゃ的なことが出て来て
なかなかできんわ。

“しなきゃいけないこと”
“やりたいこと”

このバランスが難しい。
休日というものは

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload