8月 21

今日前回の勝利の記事を上げたばかりですが
またニュースです。

新潟に衝撃!
日本文理がまた勝ちました!

第91回全国高校野球選手権大会 
第12日 準々決勝
日本文理が11―3立正大淞南(21日・甲子園)
日本文理が19安打11得点の猛打で立正大淞南(島根)を下し、
初の4強入りを果たした。

これはすごい

言葉にできない

このニュースを聴いて30分はこの事で頭がいっぱいになり仕事が手に着かなかった。

とにかくすごい!

すごい!

本当にすごい!

新潟県は歓喜の渦です。
新潟県民なら誰もがこの大ニュースに喜ぶはず

なんせ

“初”

なんだから。

これを喜ばずになにを喜ぶのか

生憎Liveでは試合はみれませんでしたけど
後半打線が爆発した!

本当に今年の文理の打線は間違いない。
ピッチャーもエースの伊藤くんが踏ん張ってる!

あの新潟がベスト4っ!?
47都道府県中の上位4チームですよ?

あんびりいばぼー

ここまでいったらなにも怖くないだろう!
ただただ頑張って悔いの残らないように全力を尽くしてくれればいい!

貴方達は新潟の誇りだ。


がんばれ日本文理ナイン!


ランキング参加中
押して頂くとありがたいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload