8月 21

おめでとう!
本当におめでとう!

夏の甲子園で日本文理は大会第10日の19日、第2試合で日本航空石川(石川)に12-5と快勝した。

記事にするのが少しおくれましたが新潟にとってのうれしい大事件ですね!
県勢としては第66回大会の新潟南以来、25年ぶり4回目のベスト8進出を果たしました。

25年ぶり?こりゃ快挙だなぁ
次の相手どこかわからないけど本当に応援しています。
がんばれ文理!
がんばれ新潟!

ホームランも見れたしねぇ
その日は祝杯をあげましたよ

なんか本当に新潟か?と思わせるぐらいすごい。
なんせ甲子園毎回1回戦で終わる新潟がですよ

強い
特に打撃陣!
5点取られても6点を奪い返せば良い
10点取られても11点奪い返せば良い

新潟はスポーツの未開の地、苦手の地

なのにアルビレックスも調子良いし

今年はどしたのコレ?

すごい。
盛り上がるねぇ

がんばれ新潟っ!

以上


ランキング参加中
押して頂くと助かります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload