12月 31

昨日飲み会でしてね。
楽しかった。

18:00から朝5:00まで飲みまくり
また次ぐらいに詳しく記事にしたいですね。

そんでね。
今年ももうすぐ終わる前に
いろいろと備忘録的にも
今年を振り返りたいと思っています。

まずニュース的な事の総決算を

政権交代
新型インフルエンザ
草彅逮捕
芸能人の相次ぐ麻薬事件
(押尾学、酒井紀子等)
新潟文理高校甲子園準優勝
新潟国体 新潟総合優勝
マイケルジャクソン逝く
森繁久彌逝く
松本人志結婚&長女誕生

等々

まだまだいっぱいあるんですけどね。
とりあえずこんな感じでね。

自分的には
新潟文理高校甲子園準優勝
マイケルジャクソン逝く
松本人志結婚&長女誕生が
すごい大きかったな。

本当にね。
激動の一年でした。
自分は大学を卒業し
社会人になりました。

ブログもはじめました。

私はこの一年で成長したのでしょうか?
それは誰にもわかりません。
自分でもまったくわかりません。

自分が今年歩んだ道が
正しかったのか
間違っていたのか
そんなのはわかりません。

でもその時はそのときを
必死に生きているだけ

誰かと比べるのは野暮なこと

といっても気にして落ち込みもしますが
その時はその時の風が吹くし
時はとまらない。

もうすぐ年が2010年に変わるのも
誰にもとめる事はできない。

別にきざな事いってるんではなく
そういうことなんですよ。

時代は待ってくれないから
自分が信じるように頑張るだけ

それでだめならしょうがない。

だって全力で生きてるんですから。

来年はどんな年になるだろう?

その答えは2010年の大晦日の
自分が知ってる事でしょう。

なにはともあれ
良いお年を。

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload