9月 29

高校生の頃はほんとあんまり楽しい事なくて、毎日暇で授業中は寝てばっかりで、でも先生によってや授業によっては寝ることも出来ず、落書きをしてました。というかしてた時もありました(ずっとしてたわけじゃないですたぶん)

みなさんもしましたよね?落書き。あれ?しません?

誰もが一度はすると思うんですけどね。別に絵巧く無いですけど、私はド○えもんとかア○パンマンを元ネタにしたリアル絵(?)みたいのを書いて友達に見せて「気持ち悪っ!うははw」とかいいながら退屈な授業を乗り越えてました。

そいで部屋を掃除してたら何と当時の落書きが出てきたんです。そいで改めて見てみて、ほんとアホとしか言いようが無いんですが、でもちょっと笑けるんで記念に晒しておこうかなぁという次第です。

ルーズリーフにシャーペンで書いてます。キャラクター名は一応伏せ字にしました。元ネタのファンの方は見ないでくださいね。若気のいたりとして暖かい目で見てください。


丹○段平かっ!



気持ち悪っ。



ものすごい落胆。



未来のロボットなら可能なのか?



大気圏も抜けれそうだ。



後ろのス○夫がなんか良い。



もしもシリーズ「こんなド○えもん嫌だ」の巻



私の高校の時の理科のM先生。自分で言うのもなんだが激似。



おそらく中身は腐ってることでしょう。



お前に聞きたい。



助けたくねぇ。


…という感じ。

まだまだいっぱいあったけど、面白そうなのだけピックアップしました。アホだねぇ。ほんとアホ。

さすが高校生。

でも「昔描いた絵」って恥ずかしいですよね。なんとも。でもある意味そういうのも含めて今の自分が居るんだと思うとちょっと感慨深い。漫画家さんとかは尚更でしょうねぇ。

というわけで恥ずかしい過去の落書き晒しでした。お目汚し失礼しました。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload