1月 29

いきなり年明けで、2週続きの普通の企画したんで新年会は無いと思ってたらやっぱありましたね。普通に。

去年の新年会の記事はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/2175

そして山崎が15分以上遅れるハプニング。急遽浜ちゃんがドッキリを敢行。エレベーターの前で待ち構えて、遅れてきた山崎に腹蹴りにビンタ2発!wwwww

もう半分どっきりっつか浜ちゃんが好きでしてる感じですもんね。さすが「生涯ドSのクチビルゴリラ」(尊敬してます)

山ちゃんのドッキリネタばらしの時のリアクションは面白かったですね。こんぐらいライトなドッキリはいいな。他の本格的なのはハラハラしててあまり好きではないので^^;

山ちゃん「新年大新年会〜」ってw 

そして恒例の「山−1グランプリ」ですが、規模が小さくなってましたね。

以前は2週にまたがってたんですが、今週のみでしたね。

毎年のように今年売れそうな芸人さんが登場しますが……今年はいないかな〜(汗

優勝した森田まりこだっけ?あの人とかなんとか姉妹とかも「細か過ぎて伝わらない」の人だもんね。けっこう前から出てる。

それ以外ではワイルドな…すいません名前(杉ちゃん?でしたっけ)忘れましたけど、あのコーラとか鍵の話芸の人はなかなか面白かったですよ。

トリは矢野兵藤。兵藤さんはすべらない話で有名ですが、ウワサだと大阪の方で主に活躍してるらしいですね。東京ではあまり見かけません。

やすきよさんの漫才ネタでした。自分元々やすきよさんの漫才って見た事ないのでちょっと新鮮でした^^:

浜ちゃん曰くけっこう似てるらしいですね。

まぁ出てきた芸人さんのネタはどれもなかなかよかったですよ。あの「零戦ネタ」の人達は…ちょっとアレでしたが。

あとライセンス井本さんご結婚されたそうでおめでとうございます!去年は高須さんが結婚して「みのりーーーー愛してるぞーーーーっ!!」っと叫びましたが、今回は井本さんが叫んでましたw

今回もチラっと高須さん映ってましたね。

いやー今年もガキの使い躍進してほしいものです。去年のガキはかなりレベル高かったと思うので今年も攻めてほしいところ!

ではまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload