3月 17

以前に「ぽこあぽこさんとえび反り23度さんからの頂き物。」という記事を書きましたが、続いて、Takkさん、とまそんさんからお品が届きました。本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分全然なにもしてないんで…。

というか既に以前に無突さんとの連名でノイスポッターを(あ、トロフィーも)貰ってたりするんで、それだけでもすんっげぇ事なんですが…

今回の頂き物はとまさん原型のレジンキットの1/20スケールのフィギュアです。

なぜかツイッターでTakkさんに、「WF来れなくて残念だったね賞」という事で送って頂いたものがこれ↓

とまさん原型「HONEMITS PRODUCTS」の「1/20 タンクガール」(犬神家みたいな格好で申し訳ない)

よく経緯が分からないのですが、とまさん→TAKKさん→わたくしという経路で頂いたのでした。

次にとまさんから「fg展示会手伝ってもらったお礼」という名目で頂いたのがこれ↓

 

とまさん原型「HONEMITS PRODUCTS」の「1/20 太った紳士」

と、男性作業員(だと思う)の1/20レジンフィギュア、女性のレジン素体(だと思う)。

なんでこんなに!マシーネラーはアレか?やさしさの固まりか!こら!(土下座)

なんとも私はいい人に囲まれているようです。俺も頑張らないと。と改めて思いました。

最近年度末もあって、いっぱいいっぱいで模型出来てないのですが、絶対完成させるのはもちろんのこと、いつか絶対お礼しますからまっててくださいね!

ただ、人形は経験がほとんどなくて、ドヘタクソなので結果はどうなるかわかりませんが、一生懸命やらせて頂きます。

実は住職原型人形、くにやさん原型人形、ツレロンゲさん原型タケシングヘッド、zioさん原型ヘッド等、フィギュア関係は頂いて、まだ手を付けられていないのが申し訳ないのですが、手が遅いのは大目に見てやってください(土下座2回目)

とりあえず頂いた事への感謝と御礼を申し上げたかった次第です。

重ね重ねありがとうございました^^

以上。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload