12月 01

なんとまぁマシーネラーはやさしいことか。

私は今までも数々の方から貰い物をしてきた。

くにやさんにフィギュアヘッドにダリの時計。
タケシングさんからタケシングヘッド。
zioさんからフィギュアヘッド。
ポコペンさんから模型アイテムたくさん。
とまそんさんと無突さんから連名でノイスポッター。
あと書けないけどreeさんからも。
あとブートレッグを送料無しにしてもらたっりね。

そして今回、新潟展示会という事でぽこさんとえび反り師匠から作品をお預かりして展示させて頂いたんですけど、それで「お礼」と言って数々の品を頂いたのでお礼と多大な感謝を。

もう凄腕超絶モデラーのお二方の作品を生で間近で見れただけでも私にとっては十分のご褒美だったわけですし、実際特に大したこと1mmもしてないので、申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

それではまずはぽこさんから貰い物

AT-STですよ! ツイッターで俺が「AT-STほしい」と書いたらそれを見てたらしく…気を利かして送ってくれたようです。あざます!

そしてシュリンク入りのPKA!あざます!

次にえび反り23度さんから…もう届いた時のダンボールの大きさにビックリしましたよ。

まずはロッグ・マック。大きいやつと小さいやつ。いくらあっても困らないロッグ・マック!マシーネラー必須!

これがビビった!デケぇ!!インペリアルタイファイター!シュリンク入り!

ロッグ・マックとの比較。すげー。値段調べるの怖いから調べていません(汗

あと武装神姫のなんか!武装神姫って名前は聞いた事あれどなんなのか概要さえしらないのですが、流用性がすごく高そう。そして値段も高そうw いいのでしょうかね?ロボットマニ腕がメカメカしくて好き。

そしてマテリアルまで。スーパースカルピー!これもツイッターでつぶやいたら「使いかけの使いきれないからあげるよ」とくれました。でも中身もほとんど新品です。まだ試していませんが、今度使ってブログにレビュー書く予定です。いつになるかわかりませんが。

続いてこれも上記と同じ経緯で、マジスカことマジックスカルプ。これも買おうとすると量が多いので、最初買うの躊躇してたんですが、貰ったのでまだ使っていないのですが、使ってみて自分に合ってるようなら購入しようと思います。ホントこれは助かりました。これも使ったら使用感等レビューしてみたいと思います……今度ね。

最後にえび師匠がfgにもUP(コレ→ウレタン・ヤスリ)のウレタンスポンジ。これも活用率高そう!無くなったら私もホムセンに行って買おうと思います。先日のポコペンさんからもらったアシレックスの布ヤスリとかと組み合わせるとかなり良さそう。

以上です。

貰い過ぎでしょう。俺。もう関西方面に向かってマジで土下座しました。ほんと言葉にできないぐらいの多大な感謝。大事に使わせて頂きます。

ぽこあぽこさん。えびえび反り23度さん……

あざます!

俺はマシーネラーの優しさに触れて…もうね、ホント言葉にできないですよ。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload