9月 04

みなさんは枕使ってますよね?
どんな枕を使っていますか?

羽枕
綿枕
パイプ枕
そば殻枕
低反発系枕

調べると他にもたくさんの種類や
形状があるんですね。

私は上記の枕すべて数ヶ月以上(合計数年かけて)使用し

出した答えは

“そば殻”でした。

上記の中では一番歴史が深いかもしれない程
昔からあるものなんですけど

全部使ってみて一番
寝心地
通気性
フィット感
固さ

どれも一番しっくりきました。

私はニトリのシンプルなそば殻枕を購入し
現在使っております。

いろいろ試したけど
やっぱり最後は和なのかなぁ。
良い物は良いですよね。

本当に“出会った”感がありましたから。

もちろん枕は個人個人で
全然好きな物
合ってるものは
違うと思うので

「これにしろ」
とはとてもいえませんが、

今までそば殻を使ったこと無い人
今の枕に満足していない人は
一度トライしてみてはどうですか?

お値段も他の枕より若干お安いと思います。

私のお気に入りであり
おススメでした。

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload