11月 29

新潟の人向けの記事になりますが、CUT INを新潟在住の方は知っておられるかな?

FM KENTOさんが月イチで発行しているフリーペーパーの「CUT IN」の12月号に私が載っております。

表にどーんと書いてありますが、特集の「自称マンガ評論家 」というコーナーです。(下の左の人は違う人ですw)

 

丸々1ページ載ってます。モザイクで小さめ画像でチラ見せ。

 

FM KENTOの専属フォトグラファーのNさんが大学時代からの友達で、「新潟在住の人で漫画のおススメとか紹介してもらう記事の予定があるんだけど出てくれない?」と言われ、別にめんどくもないので出させて頂きました。

写真撮りもあるっていわれて、当日なんも考えないで家着だったんですけどもうちょいかっこいいカッコすればよかったとちょっと後悔^^; つってもあんま変わんないけどさ。バタバタしてて服とかなんとかあんま考えてなかったのさ。

自称マンガ評論家っつうか要は漫画のレビューとかおススメを紹介してるだけです。

ちなみに私は
よつばと
火の鳥
ナウシカ
放課後プレイ

を紹介しています。

でももし新潟在住でCUT INを見かけたら、フリーペーパーですのでお気軽に手に取られてはいかが?

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload