6月 08

先週の続き。

前半を上回る後半のグダグダ感…でもそれはそれで結構面白かったですけどね。

特に田中が今回面白かったかな。

TKO木下のダンス、ライセンス藤原の瓦割り、田中の綱渡りと失敗し、一巡し、2巡目は3万というくくりはなくなり、自分で価値を決めてその芸を披露するというルールに変更。

小峠のダンボール早組み立て、山ちゃんの口水芸(これは私も知っていました。有名ですよね)、塚地の2重飛び、ライセンス藤原の鼻うどんとかあって、TKO木下の耳を入れる特技は結構良くて、白眉は遠藤のガラケーブラインドタッチ。

でもあのガラケーで遠藤の「”あのメール”」を打っていたと思うと裏面白かったです。

とまぁ…最後に田中が綱渡りのリベンジをするも失敗。あれはあれで面白かったですけどね…「芸」としては大失敗でしたね。前回の玉乗り吹き矢に比べると……

というわけで…全編通して考えても「3万円ぐらいの価値があるぐらい凄い」となる芸はひとつも無かったのではないでしょうか。

今回の企画良かったっちゃ良かったんですけど、1個ぐらい本当に「凄い!」ってなる芸があったら全体的なイメージも締まったいい企画になった気がするんですが…それが無かった為に若干のグダグダ感は否めない内容でしたね。まぁそりゃそうだよな…

そして最後に大発表・大ニュースがありましたね。

先日の

5/3 「ガキの使い完全プロデュース 浜田アイドルプロジェクト」

という企画がありましたが、本家きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー…パフュームでも有名ですが、今おそらく日本で一番有名かつ売れっ子プロデューサーと言っても過言ではない人物…

中田ヤスタカさん

が浜田ばみゅばみゅをプロデュースしたいと申し出たそうです。

つまり…中田ヤスタカが「浜田ばみゅばみゅ」をプロデュースする…って事ですね。

今までも坂本龍一、小室哲哉、槇原敬之…と色々な大物にプロデュースされてきた浜田さんが…今度はついに中田ヤスタカにプロデュースされる…これは大ニュースですね。

というか…真面目路線なのか、ウケ狙い路線なのか…

まぁ詳細はまだまだ不明ですが、そういう事らしいです。

どうなるにせよ楽しみですね。続報を待ちましょう。

というわけでまた来週〜

以上。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload