9月 25

yahooを見てたら

職場に蔓延する“迷惑”なクセ「ペン回し」や「独り言」もNG

という記事がありましてね。

なるほどなぁと思いましたね。

私は職場では一番新参者なんで
こういう事はすごい気にしてて
できるだけ意識してるつもりなんですが

癖というものは自分自身は気づいていない
ことが多いでしょう?

なんか他の人に
迷惑になってないかなぁと
気にしますねぇ。

ペン回しはできないからやりませんし
さすがに独り言はないと思いますが
記事にある
「指ポキポキ」
は時々やってしまいます。

まさにこれは癖で
しないと気持ち悪いんですよね。

そっか
こういう事も迷惑になってたり
するのかぁ。

他人の振り見て我が振り直せってことで
今度からも
この記事に載ってるような事をして
周りの迷惑にならないように
気をつけたいものですなぁ

癖って本当怖いですよ。
自分自身ではわからないところが怖い。

うん

気をつけよう

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload