8月 01

7/4 ガキの使い 「松本人志 緊急休養 病状徹底検証」からもう1ヶ月近く経つんですね。早いものです。

松本人志センセは無事「股関節唇損傷」手術成功したらしいです。おめでとうございます。

それで今回は前回の7/4 ガキの使い 「松本人志 緊急休養 病状徹底検証」の回が高視聴率だったからなのか、また藤原(元)マネージャーを司会に呼んで同じ形式の「手術結果報告」となったわけです。

でも実際は「手術結果報告」的な部分はあまり無く、それ以外のわけわからん所がかなりの時間割いてましたけど。しかも内容が時間内に入らなかったのか、かなりカットされてましたね。

そんで前回松本が浜田に伝言をして「浜田がなればよかったのに」だったわけですけど、今回は全員に向けて、ということで(全員というか一人ですけど)

「田中、なんか腹立つ」

でした。

結果的に手術も奥さんとてらちゃん、織田マネージャーも見守っての全身麻酔での左股関節唇損傷の手術は無事成功したらしく、術後も奥さんと仲睦まじかったらしいです。(おそらく織田マネージャーの報告でしょう)

それで前回、松本さんがいない間に芸人さんに向けて、企画募集をしてましたが、あまりおもしろいのがなかったのか、オンエアでは一つ紹介されたに過ぎませんでした。

実際松ちゃん復活は今月末とか来月頭ぐらいになるのでしょうかね?一刻も早い回復を願っておりますけど、リハビリは大変でしょうから、急がなくてもゆっくり休んで頂ければと思いますけどね。

でもやっぱり松ちゃんの復活まで後何回かはガキのオンエアはあるでしょうから、その間の企画はどうするんでしょうね。前回は関根さんが助っ人できましたけどね。そんな感じでゲスト呼ぶのかな?

まぁなんにせよ。無事手術も成功したわけですし、あとちょっとの辛抱で元気な松ちゃんに会えることでしょう。

来週のガキも楽しみですね。期待しましょう。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “8/1 ガキの使い「松本人志 股関節唇損傷手術 結果報告!」”

  1. […] 後編」 8/8 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう」 8/1 ガキの使い「松本人志 股関節唇損傷手術 結果報告!」 7/25 ガキの使い「ききシリーズ27弾 ききイチゴジャム」について 7/18 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload