11月 27

まぁもう大賞やらなんやらはわかってたわけですが(以前の記事Waveケッツァー発売決定と合同コン結果発表。を参照してください。)

まぁやっとこさ両誌で正式な発表がありました。皆さん見ました?

ほんとエバラッチさんがツイッターでつぶやいてたんだけど

「全員死ね!(良い意味で)」

気持ちわかります。みんな上手過ぎますって。どんだけがんばるのよ、もう。みんな模型が…マシーネンが大好きでたまらんのでしょうなぁ…もちろん自分も好きですけど、でも他のみなさんの”好き”度合いはすごすぎる。

自分も一応載ってましたよ(笑 MGなんで白黒ですけど。コメントもセンセにMaxセンセにもらったよ。

スラグ/slugへののコメント

Kow「早い話がこれお笑いなんですよ、フルスクラッチビルドで作ってあるんですね。えらいなぁ。宮崎メカっぽくて、豚の兵隊が乗っていそうな戦車」
Max「全然OKな形ですよね。」

お笑いwwww その通り。しかも宮崎メカっぽいってのもわかってらっしゃる。今回の塗装は迷ったあげく悪役1号のマネをしたのでした。うははw

Maxセンセにも”全然OKな形”なっんてうれしいじゃないですか。これだけでも出した甲斐があったってもんです。…只謎なことがあるんです。

自分はキャメルも出したんですよ。ちょい過去作ですけど。それが載らなかったのです。たぶん2個以上応募した人は1個しか掲載できないぜ!ってことなんでしょうか?それで掲載された方がオリジナル?キャメルの方が時間掛けたんだけど…逆に普通過ぎたか?ww でもHJは2個載ってたりするんですよね。なにかと白黒だったりだめじゃんMG!!なおさらファン減らすぞ!!コラ!

せめてHJがカラーなんだからカラーにはしろよと言いたい。すげぇのいっぱいあるのに白黒でわけわかんねぇじゃねぇか!

ほんと以前にも書きましたが、要は作品が見たいのよ。受賞やらなんやらはセンセ達の主観に因る所や好みだろうけど、自分の好みは全然ちがったりするわけですよ。しかもfgに上がってるのはいいですよ。OKですよ。でもそうじゃない作品もたっくさんあるんですよ。作品が見たいの!!いっぱい!!

…といくつか不安もありますよ。とまさんの大賞作品の「フラックレーテ」はHJのやつでかでかと「フラッククレーテ」と誤植しやがるし。

まぁ色々雑誌側も大変なんでしょう。

それにしてもKowセンセが「これ全部集めて本にして出したい」って言ってたけど、ホントそうしてほしい。正直。

何人か「あれ…これ本名?」と本名がわかってもた方もいますね。あとHJの場合年齢。MGは年齢書いてないけどHJはがっつり年が書いてあってある意味おもしろいw

…..んー。なんか思うことまだいっぱいあったような気がするけどこれぐらいにしとこうか。

あ。この自分の出したスラグってやつは頃合いを見てUPしますよ。

それと今日は関東展示会…もちろん私は居残り組ですが。実はその居残り組で”エア展示会”というのをやったんですよ。それは別の記事にしてあげますのでよろしく。

以上。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198
ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “HJとMGMa.k.合同コンペ(ホモコン)の結果を雑誌で読んでみて感想”

  1. […] 2010 11 20 1/20 竹内君(Kazuki☆Takeuchi)フィギュア!! 2010 11 27 HJとMGMa.k.合同コンペ(ホモコン)の結果を雑誌で読んでみて感想 2010 11 28 「ツイッター Ma.k.エア展示会Vol.1」(感想付き) 2010 11 30 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload