12月 10

私事を少々書かせていただきます。

9月の後半ぐらいでしたかなぁ
姉が神奈川から新潟の実家に
赤ちゃん連れて遊びにきた
という記事
をあげましたが
今週の頭から旦那の出張を期に
また遊びに来てます。

たった数ヶ月会わないだけでも
赤ちゃんというものは
ものすごいスピードで進化します。

まだ生後半年経たないぐらいなんですけど
もうパワフルにズリ這いでどこでも行くし、
掴まれば立つこともできます。

成長が早い早い。

やっぱり顔つきもまるくなって
最初よりさらに可愛くなってきました。
(身内がいうのもなんですが)

今はおもちゃで必死に遊び続けます。
止まりません。
動きも
よだれも。

それと表情もかなり豊かになってきました。
泣くときはものすごくせつない悲しい表情をするし
笑うときは顔をくっしゃくしゃにして大笑いします。
時々さんまさんみたいに引き笑いします。

でも笑うツボはよくわかりません。
自分がテレビ見てて気付いたらこっちみて
笑ってたりします。
なにがおもしろいのかわかりませんが

でも逆にこれで歩きはじめたら大変だろうなぁと
思います。

でもそれはそれでおもしろいんでしょう。

それにしても自分がこんな赤ちゃんを
実際に育ててるイメージが一切わきません。

姉が3つ上なんで2年後に結婚、
3年後に子供を育ててるとか
一切想像がつきません。

実際ありえないだろうし。

明日帰るみたいですが
次は来年の3月にくる予定らしいので
また3ヶ月後どう成長しているか楽しみですな。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload