12月 14

先週の衝撃的な内容の興奮も
冷めやらぬまま

今週は自分がトップクラスに好きな
企画“ききシリーズ”

長年し続けている息の長い名物企画。

15種類の中からそのなかの1品を
目隠しで味見し、当てるという
シンプルな企画です。

そして近年全然あたらず
みんないろんな意味で四苦八苦してるみたいですね。

そいで今回はコーンスープ。

スタッフのシミュレーションでは
なかなか高確率で当ててたみたいで
今回は期待。

まぁところがですよ。
まず山崎はけっこういいところまでいったがダメ。
浜ちゃんは薄めを手がかりにいったが失敗。
田中はなんかいつもよりテンション高くて
意気揚々でしたがあえなく撃沈。
一番成績がよくない残念ながら味音痴の記録更新。
遠藤もいきなり2品をあたりをつけ
「決勝戦っ!!!」とかいっておもろかったですが
これもダメ。
いつも通り松ちゃんはトリで登場しましたが
さらっと外していまい。
ハズレ記録更新。
2007年の遠藤のウーロン茶以来あたりなし。

いつあたるのでしょうか…

やっぱり当たりを久しく見てないので
見たいですねぇ。
次に期待!

それにしても注目は企画中のセリフ。

罰ゲームがおしりぶったたく罰だったんですけど
「また尻かい」とか「田中のケツ青かったんちゃう?」
みたいなセリフがあったということは
年末の恒例「笑ってはいけない」の収録が
終わったということではないでしょうか?
どこかの筋ではもう詳細等は発表されてるのでしょうか?

もう数年前から今回で最後的な事いってましたから
今年もあるなら一安心ですな。
なんだかんだいっておもしろいですから。

今回の放送で年末「笑ってはいけない」があるのは
濃厚になったのではないでしょうか?

うん期待して待ちましょう。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload