12月 14

前回の記事からかなり空きましたね。
すいません。

例の「ほぼ100均~」を作ったりしてて
なかなか進みませんでした。

それでそのほぼ100均~なんですけど
fgで公開したら想像以上の反響!
今度詳しく記事にします。

そいで本題。

今回は脚部と今回の野望のお話。

まず脚部

うん


いたって普通。
合わせ目消しを今回あえて丁寧にしませんでした。
パテなんかで処理できるか実験をかねます。

そいで野望の話ですが、最初の記事に
書いたと思うんですが、
今回ミキシングビルドに挑戦!がテーマなんで
どんな感じにするか構想をお話しておこうと
思います。

まずクレーテ系のデッカいエンジンを背中に
乗せる!
それと腕をロボットっぽいマニュピレーターに
したいなぁと思っています。
もちろんそれの脳内設定もしています。
それは完成したら詳しく書こうと思います。

それこそ初めてなんで成功するかわかりませんが
なにごとも「卵を割らなければオムレツは作れない」
ですよ。

何事も挑戦ですね。
たとえ失敗しても…

続く。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラから

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload