12月 24

これは本人がもし見たら

「そんなんちゃうわ!」

ってちょっと恥ずかし笑いをしながら
全否定すると思いますが、
まぁあえて書いてみます。

この前ガキのききコーンスープで松ちゃんが
ツンデレ感がハンパない!
などとネタっぽく言っていましたが
よくよく考えてみると松本人志という人物は
ツンデレ的な感じがあると思う。

前提であんまりツンデレそのものについて
あんまり詳しくはないのですが
なんとなくのイメージでは
「いつもはツンツンしてるけど、じつは弱い部分とかがあって
特定の人間にはでれっとした部分を見せる」

的なことだと仮定して書きますが

松ちゃんは元々超人見知りでシャイ。
誰かとベタベタしてる雰囲気などないし
テレビ上ではそんな感じの
“ダウンタウンの松本”を演じてはいるが
素の松ちゃんは別人に近い。
あんな性格だから弱い自分のところなど
他人には絶対に見せたがらないだろう。

でもそこは素の松本人志は、
気を許せる人だけにしか見せない
やさしい部分が絶対あるとおもうんですよね。

いつも気を張ってはいるとは思いますが
時折奥さんとかにだけはやさしい所を
恥ずかしながらも見せているのではないか..と
むしろこの世でそんな素顔を見ているのは
奥さんと赤ちゃんに向けてぐらいではなかろうか?

精神的なガードは非常に固そうですし…

まぁこれは自分がなんとなく
松本人志を毎日見てて
「そうなんじゃないかなぁ」と
ふと思っただけなんで
証拠やらなんやらはないすけどね。

でもなんとなくそう思いません?

ふと思ったので書き残して置きます。

ご意見ご感想お待ちしてます。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload