3月 28

今年もこの時期がやってきましたねぇ。さよなら山ちゃん。

いやホントさよなら山ちゃんはおもしろいですね。

もう流れは定番ですよ。

いつもと違う点はVTRが山崎邦正のベストVTRでは無くて、メンバーの名場面だったのと菅さんのお別れの言葉が無かった点でしょうかね。

メンバーの名場面はそれぞれたしかに「名場面」でした。どれもいまでも印象深いVTR企画ばかりでした。

田中はどっきり企画。これはマジで田中が泣いた企画で可哀想ですけどやっぱり印象深いですね。

遠藤は解毒(げどく)を”かいどく”と読んだ時の映像。wこの次の週だったかな?これやってみたかってんでも遠藤が「(間違ったところを)切ってくれ!と思ってたけどやっぱりそのままオンエアしてましたねw」と言ってたのも覚えてます。それ以外も遠藤はアルファベットが言えなかったり、率先(そっせん)を”りっせん”と読んだり、野球野球で実は勉強はとんと苦手…というのはけっこう有名な話。でも芸人として成功してるのだから問題無しですよね^^

松ちゃんは山ちゃんプロデュースの「PINE BOOK」の映像。これも有名ですね。笑ってはいけないの湯河原の時もエンディングで流れていました。

浜ちゃんは一番有名かな?浜ちゃん曰く「人生で一番緊張した」という罰ゲーム、スカイダイビング。「感動です」の一言はたしかに有名です。大友さん七変化で大友さんネタにしてたしw

という感じであと定番の山ちゃんの映像を交えて、みんなに存外な挨拶をされて、花渡されて、だだこね、メンバーが帰ろうとしたところで「山ちゃんやめへんで〜」の声。そして、いつのまにか定番になった2ステージ。今回はアニーの「トゥモロー」のパロディとなぜか魚ちゃん(小紫さん)とクニマスのふん装…という流れでした。

いやさよなら山ちゃんはほんとおもしろいですね。毎年楽しみで楽しみでたまらない。

松ちゃんは「ほんとおもんない」って言ってますけど、アレネタですからw メンバーも笑い堪えるのに必死でしたしw

あと最後のやっぱり以前の「松本人志×浜田雅功トーク」みたいに今回は「遠藤昭造×田中直樹トーク」がありました。このトークも「遠藤はアホ」という話題でしたw

次は「山崎邦正×コム」?「山崎邦正×松本人志」?誰でしょうね?

いやおもしろかった。おなかいっぱいの回でした。

来週も期待しましょう。

以上。

ちなみに去年の「さようなら山崎邦正」はこちら>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/321

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload