11月 07

11月5日、6日と新潟でマシーネンクリーガーの展示会が行われました。

私も作品を飾らせて頂き、末席を汚ささせて頂きました。

そのレポートを記事にするわけですが、全3回に分ける予定でして、今回のその1は写真をバーンと載せます。これだけ興味ある人もいるでしょう。

その2その3は私の2日間の感想やどうだったか?ってところを詳しく書きたいと思います。こっちの方が興味ある人は少ないかもしれませんが。お暇だったら読んでね。

ということで今回は写真を載せます。

只、一日目はカメラを忘れてしまい撮れてない作品多々あります。しかもたしか最終的に230点以上の作品数が集まったって聞きました。(確か)なので、「俺の作品の写真が無ぇ!」ってキレないでください。ちゃんとした写真はこもんたさんがかなり後日になるそうですが、公式サイトにUPしてくれると言っていたので、そちらも見てみてください。私のはあくまでアバウトな速報ということで。

しかもほんと自分舞い上がってまして。お話しするのに必死で写真いつ撮ったか、どんだけ撮ったかあんまり記憶になくて…家帰って来てちょっとブルーになりましたよ。撮り忘れとか数も少なめで。

ではまぁ…前置きが長くなりました。ではどうぞ。クリックすると大きくなるよ。

この辺はたしかポカモトさんだな。

やなさんの作品名古屋から参戦ですね。

神奈川から参戦のとまそんさんのホモコン大将作品。これみたかったのよ。

長野から参戦のzioさん。これもfgとかで見てて生で見れてよかったぁ。

 

すばるさんのゴーレム改造のキングコングかっこいい。

くにやさんの作りかけのファルケ。関東展示会用らしいです。ここからさらにどう化けるか楽しみですね。

すばるさんの1/20キャメル。超レア。すげー。感動しました。すごい迫力。

コクピットも開くという。

こんなとこまでマシーネン。

こもんたさんの。かっこいい。

左山口から参戦のpurejamさん、右タケシングさんのグロフン

えび反り23度さんの作品。すごい。現在我が家に。

ぽこあぽこさんの作品。これもフィギュアとか塗りとかすんごいです。これも現在我が家に。

くにやさんのとかsontoysさんのとか。

オバキュウワールド。想像より小さくてびっくり。でもよく考えたらそっらそうだ。

新潟の主催者緒三方のかえるさん、こもんたさん、ポカモトさんの作品のクオリティがまず尋常じゃない。凄過ぎる。

すぎやまさん主催の白熊団事前結集

ミニスケコーナー

いやー。すごい。特に家帰ってショックだったのはパテさん、桃内さん、えでぃさんなどの作品を撮り忘れたこと…こもんたさんの写真に期待します。もうしわけない。

とりあえず写真はこんな感じです。

その2からは自分の体験談や感想を語ります。

ではまた/

<追記>
続きです>Ma.K.新潟展示会レポートその2(前日〜1日目)

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

関連記事:

4 Responses to “Ma.K.新潟展示会レポートその1(写真編)”

  1. 徒弟 より:

    すばらしい~~(‘ω’)ノ

  2. 徒弟さん>

    コメントあざます!素晴らしかったですよ!みなさんこの展示会自体をすごく褒めていました。私ももちろんすごいと感服しました。

    そして大成功でした。運営員緒三方はすごい人達です^^

  3. ぽこあぽこ より:

    おつかれさまでした&どうもありがとうございました~。

    ツイッターで教えていただきましたが、やっぱりずいぶんエエところに飾ってもらってたみたいですね。
    えび師匠の隣って…なんだか恥ずかしいっすw
    パイロットフィギュアはもう時間がなかったので10分で塗ったというのは割とナイショ♪

    それじゃまた~。

  4. ぽこあぽこさん>

    お疲れさまです。むしろこっちがお礼ですよ!ぽこさんの作品が生で新潟で見れるなんてこれが最後かもしれませんし。

    短期間で顔作って、塗って、工作もして…素晴らしいですよ。

    コメントあざました!ブログまだ拝見してないので明日か明後日に見させて頂きます。

    では

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload