1月 17

あけましておめでとうございます。
本年も筆者と弊ブログを何卒よろしくお願い致します。

遅ればせながら…ですが…

申し訳ございません。年明け早々インフルエンザにかかり、その後さらに別の病気になり、ジャンル違いの医者を3つも受診したりして、未だにまだ完全に治ってない感じなんですが、なんとか昨日ぐらいから少し具合が良くて、今やっと先週の感想を書けるなぁという感じになりました。

今日初詣とは違う場所の大きな神社に行きまして、お参りして、健康祈願のお守り、交通安全のお守り、それと商売繁盛の熊手などを神社から頂いて参りまして、これでなんとか運気や健康・仕事運等今後良くなる事を祈るばかりです。

そんな個人的な事情はさておき…本題に。

あ、そういえば笑ってはいけない名探偵の感想はもう少しお待ちください。なんせ長いんで。

トイウコトデ今回は変わっていまして2本立て。

「浜田ばみゅばみゅのすべて大公開SP」が1本目ですね。ま、いわゆる尺あわせ(?)的な浜田ばみゅばみゅの総集編。新規映像もありましたけどね。

その新規ってのは松ちゃんの出演シーンのメイキング映像。以前のメイキングの映像の段階ではまだ松ちゃんの登場は秘密にされていて、メイキングもその部分はカットされていて、その部分を今回公開していました。

つってもまぁ総集編ですからね結局。別段感想っちゅう感想も特にないっす。

そして2本めのネタは笑ってはいけない名探偵の一応 未公開部分…となっていましたが、以前のヘイポーのフィリピン潜入の時みたいに未公開というより「お蔵入り」映像といった趣があった気がします。

遠藤へのドッキリです。ドッキリというかダマというか。

内容はかしこぶったりする遠藤へおしおき的な意味合いも込めて、真面目な討論会に呼んでその本来のアホな部分をさらけだしてやろうというダマシ企画。

しかも一見遠藤と同じく頭が良く無さそうな元キャバ嬢やアイドルにニートも列席するが、実は東大等の超偏差値の高い人達。

そんな中である程度の賢さが無いと答えることもままならない質問等が飛び交う。

実際「Monday」をモンデーと呼んで、マンデーが正解とわかったはずなのにその2年後同じくだりになったら、まったく忘れてモンデーと繰り返す辺り、本当遠藤さんは野球野球の青春を過ごしたアホなんですよね。やっぱり学生時代の勉強って重要だと思います。勉強しないとああいうアルファベットも言えない人間になってしまう……いや別に芸人さんとして成功したし、むしろ芸人してはアホってまったく問題無いどころか今回のようにイジって貰えるのでオイシイと思います。一般人ではここまでアホだとちょっとアレですけど。

というわけで私は個人的にドッキリの類いはあまり好きではないので今回の企画はそこまで好きという感じではないですけど、企画としてはそれなりに良かったと思います。

でも確かに「笑ってはいけない未公開」となっていますが、これは単体として放送して良かったと思います。ちょっと長いですしね。

というわけで、ではまた!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload