9月 08

いいともの名物コーナー

「テレフォンショッキング」

あのお友達紹介だが、
かなりのインチキが見え隠れする。

誰もがうっすら気づいてはいますがね。

今日の倉木麻衣、先日の新垣と
倉木はBESTアルバムをリリースする瞬間、
CMも放送し始めた瞬間
いいとも出演。

新垣も映画バラッドが公開ぐらいの
ちょうどに出演。

これは明らかにおかしい。

誰もが変に思いますよね?
でもあくまでも

“お友達”

の紹介と銘うってるわけです。
全然友達じゃなくても。

ほんの少しでも面識があれば
まだしも
少しもないことあるらしい。

どこだったかの
放送事故を集めた記事に
「この人とは初めてしゃべるんです。」
といってしまった芸能人がいると聴きました。

つまり

友達の輪ではなく

事務所や会社の
金儲け、宣伝の輪
なわけです。

なんか悲しいですね。

全部が全部じゃないですよ。

本当に友達の場合もあります。

でも
メディアの裏が垣間見えるのは事実。

今度からそういう視点で見ると
「あ、こいつら友達じゃねーな」
と気付く事ができると思いますよ。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload