10月 18

私事の備忘録なんすけど

誰もが経験あると思いますけど

がっつり寝てるところで
足がピッキーーンなって

足に猛烈な痛みが襲う。

まぁつまり足がつったと。

めちゃめちゃ痛いですよね。

あれ

今日のせっかくの日曜の朝を
こんなので起こされました。

なった後は1分程で激痛自体は
ひきますけど
その後も足引きずるぐらい
ダメージ残るでしょ?

運動不足も関係して
疲れがたまってるというのも
関係してるのでしょう。

尚更休みの日はがっつり
惰眠を楽しみたいじゃないですか

それを突然
わけもわからん
突然の激痛で起こされる。

しかも痛みは痛いですけど
意識はまだ朦朧としてますからね。

いろんな意味で最悪ですよ。

どうにかならないのかなぁ

2、3日は痛み残るし

はぁ

最悪の日曜日の幕開け

この後いい日になりますように

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload