9月 13

今回はそんな進展していないですけど

下地がフィニッシュを一応したので
報告します。

金属っぽいところはシルバーの下地を塗りました。

ちょっとの色分けでもそれなりに見えます(笑)

これで下地が終わったので本塗りに入ります。

まだ色は悩み中。
どーすべかなぁ

続く

モデラーの方でfgを利用していない方は
模型公開SNSの”fg”ぜひおススメですよ。
ちなみに自分のマイページは
http://www.fg-site.net/members/25992
で完成の写真も公開しているので見てもらえたらうれしく思います。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload