9月 13

少し前になりますけども
ハードディスクレコーダーが我が家に
やってきました。

VHS、DVD、HDDの

3トリオの新戦力。

いやぁ便利ですわ。

前のDVDレコーダーでも十分
すごいと思ったが
さらに便利。

やっぱり番組録るのはね。

めんどくさかったですよ。

急いでいても
DVDの読み込みに時間掛かったりね。
番組どこに入れたか
どこのディスクにいれたかも
分からなくなったりとかね。

だから番組録るってのが億劫になって
よっぽどじゃないと録らなかったんですよ。

ところがHDDはその点ねぇ
録画のボタンだけで
レコーダー本体に録れるから
気兼ねないし
管理、編集も簡単。

そいで残したい番組は
DVDにダビングするだけだしね。

VHSもみれるし。

こいつは便利だわ。
シャープのやつが一番安くて
うちのテレビのアクオスともリンクするし
って購入しました。

デジタル家電すげぇ。

これでガキ使も録り放題だな。
とりあえず録って
残したい回だけDVDに移せばいいんだからねぇ。

みなさんもまだHDDじゃない方は
おススメですねぇ。

なんか電気屋のおっさんか
ジャパネットたかたみたいな
記事になりましたけど
本当に便利なんでね。

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload