9月 29

昨日今日ぐらいのニュースでね。
チェ・ジュウとペ・ヨンジュンが日本に来日
したみたいなニュースしてて
飛行機降りて
空港のロビーみたいのに出て来ますよね?

あれを見てふと思ったんですよ。
あの人等だけじゃなく多くの芸能人が
そうなんですけど

なんでサングラスしてんの?

飛行機って眩しいの?
眩しくないじゃん。

じゃあ芸能人ってわからないように
変装の意味なの?

でもあんぐらいの人なら
空港にファンやらがいるのわかるじゃん?

その人が芸能人って、
目的の人って知ってるんだから
変装する意味ないですよね?

じゃあファッション?
ファンは素顔を見たいわけじゃないの?
知らんけど
わざわざサングラスでかっこつけたいか?

「俺は(私は)芸能人よ!フンっ!」

みたいな風に見えるのは俺だけ?

なんか態度悪そうに見えるんですよね。

普段芸能人が
町の中歩く時はいいですよ
むしろしないと大変でしょうからねぇ
いいですよ。

でも飛行機では意味ないでしょ。
わけわからん。

まぁ好きずきだけど
あまりに多い気がしてねぇ。

しかもチェ・ジュウにいたっては
ファンの前に出て来たあと
颯爽とサングラスをあえて
ファンの前で取るんですよ。

最初から外しとけや!

こんな事思うの俺だけかなぁ。
なんか気になった

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload